ARTIST

野田幹子 Anniversary Live 〜Je suis chanteuse 歌に恋して35〜

20220917
出演者: 野田幹子(Vo.) / 大古富士子(Key.&Cho.) / 細田好弘(G.) /
OPEN: 14:30
START: 15:30
前売り: 6600
当日: 6600

野田幹子 Anniversary Live
〜Je suis chanteuse 歌に恋して35年〜

 

Je suis chanteuse(ジュ・スィ・シャントゥーズ)とはフランス語で「私は歌手です。」の意。デビュー35周年を迎えた今も、ずっとずっと私は変わらず歌が本当に好きな1人の歌うたいですー。

ソムリエになってからもこの自己紹介をする度に、会話と笑顔が溢れ、国境はなくなり、音楽とワインを通じて人生における大切な友人が増えました。

Canon以外の場所に久しぶりに飛び出し、とっておきの音楽とワインをご用意して『いまの私』の想いをお届けします。

皆さまにお逢いできることを心から愉しみにしております。

 

<出演>
野田幹子(Vo.)
大古富士子(Key.&Cho.)
細田好弘(G.)

 

開場 14:30
開演 15:30

◆ミュージックチャージ
¥6,600(シャンパーニュ1杯付き)
+2オーダー制

 
1st 50分(15:30~16:20)
休憩 30分(ワインタイム)
2nd 60分(16:50~18:00頃 終演予定)

 

<観覧チケットのご購入はこちら>
https://t.livepocket.jp/e/bibfu

【コロナ対策について】

当店ではお客様、出演者およびスタッフの健康と安全を最大限配慮したうえで
新型コロナウイルスによる感染症への対策を行っております。
入店時には検温と問診票への回答にご協力をいただいております。
37.5度以上のお客様は入場をお断りさせていただきます。
ご飲食時以外はマスクを着用して観覧ください。

1.入口には体温感知装置を設置しています。
2.従業員全員マスク着用を徹底しています。
3.お客様が手を触れる部分を消毒液で定期的に拭いています。
4.感染防止のため座席の間隔を空けてお席をご用意しています。